LOVE❤ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ピュアチーズケーキ


コンビニではローソンが好きです。
大好きなスイーツが充実してるから。

数日前の深夜、
熱に浮かされながらわたし
「ローソン・・・」
と寝言を言ったそう。

どんだけローソン好きなんだと
夫にあきれられました。


最近、とくにハマっているのは
Uchi Cafeの
ピュアシリーズ


きょうのおやつはその中から
「ピュアチーズケーキ」です❤
添加物不使用、13個の素材で
作られたというこちら
165kcalなのもうれしい~。


今月の家計はなんと
6千円の黒字計上だったので
自分へのごほうびです。笑

ごちそうさまでした✿


ブログランキング・にほんブログ村へ