吉祥寺デート❤ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-CINQ


きのうはガタンゴトン
電車にゆられて東京まで。
夫と吉祥寺デートしてきました。
ふたりでゆっくり遠出をするのは
ほんとう久しぶり~。
駅に向かう車中でやたらテンション高い
夫がかわいかった。
もしかしたら仕事のせいで行けないかも
だったのでうれしかったみたい。

ちょうどお昼時に到着したので
まずは腹ごしらえ。
「孤独のグルメ」ファンの夫のリクエストで
第7話に登場した喫茶店「カヤシマ」へ。
夫はゴローさんと同じナポリタンを、
わたしは日替わり弁当を。
「いいぞ、いいぞ」といただきました。笑

おなかいっぱいになった後
おこづかいを握りしめて向かったのは
大好きなCINQ
まいとしこの時期にお店を訪れて
クリスマスオーナメントを買うのが
恒例なのです。
ことしもいくつかと、気に入った雑貨をすこし
お持ち帰りしました。
それはまたのちほど。



$へそくりのすゝめ-CHECK&STRIPE


近くのCHECK&STRIPEでは
パターンを物色・・・
すきな感じのチュニックのをみつけたので
お買いあげ。
(ということで母、あとでよろしく
お願いします)


ブログランキング・にほんブログ村へ