じゃがいものポタージュ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-じゃがいものポタージュ


まいとしこの時期になると
北海道に住む母の友人から
段ボール箱いっぱいの
じゃがいもが送られてきます。
そうするとわがやにも
おすそ分けがやってきます。

北海道産の旬のじゃがいも
ありがたい~❤

さっそく、じゃがいものポタージュを
じっくりコトコト、コトコト作りました。
しめて3日分くらい。笑


では、いただきまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ