20170426wed-hospital at Osaka →Kyoto | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

本日は先週、保険証を忘れて行けなかった定期検診♫

中之島の病院へ朝一で行ってきました♫

採血、採尿。。。いつも採尿に苦労する。。。今日もギリギリセーフな感じでした♫

ま、結果はTNBだけど、HbA1cのグラフが下向きで、薬を減らしているにもかかわらず、頑張ったと山田先生にほめてもらった♫

ちょっと血圧が高いけど、ま、普通の人ぐらいなので、気をつけるようにとのこと。

帰りは京都駅でうろうろ! 京都タワーが14日にリニューアルしていたので、行ってみたら、大変なことに!

地下1階にあった手芸屋は跡形もなく、おしゃれなフードコートに。2階のダイソーは体験型ショップに。ダイソーよ~どこにいった~!?

1階のおばさまの聖地だったお土産もんやがおしゃれに。。。ああ、私の京都タワーよ何処へ!?

とりあえず体験ショップは楽しそうなので、やってみたい♫