お久しぶりに暖かな1日でしたの♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

昨日か一昨日だったか、大阪で初雪だったよ♪


母・悠子さま♪


去年までは意識して比良山を毎日、観察していたんだけど、パートに行ってからは、そんな余裕もなく。。。今朝、やっと比良山を確認!


うっすらと雪が! 霜かも? 撮影して1時間もしない内に消えちゃったけど・・・。
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20131130sat

寒かったけど、お天気がよかったので、陽が当たると暖かい♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20131130sat

お花も変えて、すっきりしました!

昨夜はひさこちゃんのおばちゃんから電話がきたよ♪

ママと一番仲良しで、私も生まれた頃から知ってるおばちゃんだもんね!

私の知らないお父さんとの話も知ってて。。。おばちゃんもおじちゃんも長いてして欲しい。。。
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20131130sat


ママの渋柿はみごとに甘い干し柿になりました!

朝からすっごい食べてしまった・・・。

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20131130sat

お正月のお飾りにも使う予定なので、できるかぎりの真空パック!

ビニールに入れてストローで空気を吸って。。。頑張りました!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20131130sat

残り物でバンズバーガー!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20131130sat

明日の日曜日も暖かいといいなぁ♪