鳥取梨で寒天スイーツ♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

昨日の体重より-0.5kg・・・≧(´▽`)≦

介護保険の認定が決まるまでの間があいまいなあんしん長寿相談所の動きに違和感を感じている443です♪

こんポテチンっ!

大津市の某支所はなんかゆるいなぁ・・・
だいたい、窓口で我が家の苗字が読めない人が対応している事実に驚愕するぜ!
そんな難しい漢字じゃないのに・・・不信感まるだし~♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110891
昨日、作っておいた鳥取梨の寒天スイーツだべ♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110891
昨日のお昼に出した なっちゃんアップルジュースとミニトマトの寒天スイーツ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110831
最初に作った なっちゃんアップルジュースと鳥取梨の寒天スイーツ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110830

昨日は私が出かけるので、用意しておいた母・悠子さまのランチプレート♪
悠子さまに好評のつぶあん入りでデニッシュパンだべ♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110831

昨夜は帰りが夕飯時ぎりぎりだったので、お寿司とお惣菜を買ってなんとか♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110831

今日のお昼は台湾バナナでおやつパン♪
HM+バナナ+豆乳を混ぜて、上にバナナの輪切りを乗せて、オーブントースターで5分ぐらい♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20110891

因幡の国のおまけ若(バカ)様からのいただいたたくさんのお土産のうち、ポテチなどお菓子は被災地への支援物資として送らせていただきま~す!

支援がなかなか届かない小さな集落などに支援物資を運んでいるグループの人たちがいます!
次回は9月8日(木)なので、7日必着で支援物資を!
詳細はかずよし君のアメブロをチェック!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

地元からの要望であるハエ取り紙も送らせていただきます♪