今朝のワンプレート@2010/01/30♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

今日は雪って覚悟してたのにものすっごく晴れてることに?な443晴れ

晴れおはポテチンっ晴れ 湖面キラキラひらめき電球
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-110130

雨戸を開けたとたんに、飛んできたヒヨドリちゃんヒヨドリ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-110130

はい、リンゴだよ~リンゴ

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-110130
そーせーじえっぐまふぃんイングリッシュマフィン★しめじの炒り卵(塩胡椒・ケチャップ)&ミニトマト★しめじの昆布茶スープ★りんごを混ぜたポテチンっサラダ(マヨ・粉末バジル)★コーヒー(挽き豆)コーヒー
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-110130

最近、日に2度ほど、ツグミちゃんが飛んできて、原っぱをつついています鳥

今朝はムクドリのご夫婦も来てました鳥鳥

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-110129

「へえ~そうなの?」って、ヒヨドリちゃんって正面の顔が面白い変顔

みんな、鳥インフルエンザにかからないでね♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-110129
緊急企画!思いついただけやけど、

ヒヨドリちゃんの名前募集! 

こちらのコメント蘭に書き込んでね♪ 当選者には何か考える~♪