・・・ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

記事が一度消滅して、がっくり・・・時間ないので、とりあえず画像だけ載せて出掛けてしまう443です叫び


4月30日:追記:渋谷の文化村ギャラリーでは会田誠からダヴィンチまでのアート作品のオークションが開催されるそうですよアート
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100428

430追記:毎朝、ヒヨドリが飛んできて、ご飯!って言うてきます・・・
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100427

430追記:一昨日の夜、冷蔵庫が臭うので、原因を追究したら、古いニラと納豆だったみたいで、白菜とニラ、納豆で餃子にしてみました・・・餃子の皮も2月13日までだった・・・ぎょうざ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100428

出来上がりにゴマドレッシングをかけて食べると美味しかったよんぎょうざ
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100428

430追記:平和堂和邇店の豆腐売り場の男前豆腐コーナーに商品説明のポップが登場! しかし!なぜか「男の三連ちゃん豆腐」だけが少し離れた棚に・・・どうせなら「男前豆腐」としてまとめて陳列して欲しいだす豆腐
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪-100429