My weight report of today | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

Today's weight...

ほぼ、昨日と変わりなし。。。って、毎日、いろんなことが起きて、気分も変わって、いつ、なんどき、何をしたのか、少し混乱。。。気味。。。


広尾の素敵なエステシャンのお姉さまと知り合いになって、

ここ数日、いろいろアドバイスを受けています。


毎朝、顔を洗う。。。とか(笑


実は私のファッションにはテーマがあって、

「毎日がママさんバレー」って、ことで、いつもジャージです。

で、ちょっといいジャージを穿きなさいってことで、

ちょっといいジャージをいただきました。

で、暖かくて、快適で、ちょっとかっこいい黒のジャージ。

髪も今週、カットモデルでかっちょよくなる。。。はずだし。。。

少しづつだけど、おっさん化現象から脱出しつつあります!


ファイトだ自分!