忘れ物? | おまけ集めてもいっしょ~!

おまけ集めてもいっしょ~!

大好きなドリンクのおまけ、タイムスリップグリコ、リーメントぷちシリーズ、
ペコちゃん、Qoo、キョロちゃんなどカンキャラ、
ブライス、チョロQ、トミカ(ビンテージが好き)
何でも集めるコレクターのブログです。
韓国ドラマもノムノム チョワヨ~♪

昨日の記事の忘れもの~。


ミスドの福箱を購入した時にシールを貰いました。
おまけ集めてもいっしょ~!
なぜ手渡し?中に入れてもいいのにね?

ついでに今年食べたマックのフードストラップこれで終了。


更に忘れ物。
おまけ集めてもいっしょ~!

11月の物ですが、売り切れだったオーナメントとコースターを

長男が購入してきてくれました。

グリーンのマドラーだけ完売でしたが陶器の赤よりもこっちが可愛い♪


来年は早めにクリスマス小物をチェックしなくてはε=(。・д・。)


スタバのロゴはこのままがいいな~。