おまけも集めてます♪ その2 | おまけ集めてもいっしょ~!

おまけ集めてもいっしょ~!

大好きなドリンクのおまけ、タイムスリップグリコ、リーメントぷちシリーズ、
ペコちゃん、Qoo、キョロちゃんなどカンキャラ、
ブライス、チョロQ、トミカ(ビンテージが好き)
何でも集めるコレクターのブログです。
韓国ドラマもノムノム チョワヨ~♪

このブログはコレクションと備忘録なので、

忘れないうちに・・・どんどんオマケ~!


少し前にスーパーでおやつチキンラーメンを買っていました。

オマケのオリジナルマグネットは全16種

コンプはムリそうだけど・・・最初の3個は、
おまけ集めてもいっしょ~!
アトム、ブラックジャック、ユニコでした!

これって当りでしょ?(≧▽≦)


もう少し買い足そうと思っていてすっかり忘れてた!

まだ売ってるかな~?ひよこちゃんでも可愛いですしね。

箱は2種類しか買っていませんでした。

空き箱は積み木遊びも出来ます・・・って、遊ばないわ~(;´▽`A``


夏に良く出るQooのビニールバック(ミニサイズ)
おまけ集めてもいっしょ~!

先週ワオンと鳴くお店で見つけて2種ゲット。

その他はビールのおまけぐらいしかなかったです。

しかも、おまけナシのビールを長男に買ってしまった!(泣)



ドラックストアでヴォルビックのおまけ!

ニューバランス・シューズフィギュアアクセサリー 全8種
おまけ集めてもいっしょ~!

88円のお水にこのおまけ!完全にお水がおまけだと思いました!


以前のおまけもコンビニで少し集めたら

ご近所のドラックストアにもあって軽く後悔(・_・;)
おまけ集めてもいっしょ~!

ルコックのおまけもコンプ済みでした。


今回のシューズを見て・・・アレを思い出しませんか?


アレ、集めましたか?



これ!ペプシのアディダスシューズBC
おまけ集めてもいっしょ~!

おまけ好きを夢中にさせたBC(ボトルキャップ)だけど・・・

これは集めるのが大変でした~。


だって・・・ブラインド(中が見えない)だし、盲パイもダメ!

それなのに・・・全60種だったからね~(T▽T;)オニ!


久しぶりに出してみました。
おまけ集めてもいっしょ~!
おまけ集めてもいっしょ~!

同じシューズの色違いに泣ました。


引越しの時にこのケースのまま(ラップして)運んで

そのままの状態で棚の中にありました。
おまけ集めてもいっしょ~!

友達に交換してもらったり、食玩ショップでも最後5個くらい買いました。


だけど集まった時のあの達成感は今ではなつかしい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

余談ですが、この後ペプシのメジャーリーガー・ストラップが

登場しましたが、なんと!全90種?だったかな?


流石に挫折してしまいました(_ _。)

どなたか集めた方、いらっしゃいますか?



少し古くなっちゃったけど、DAKARAのおまけ
おまけ集めてもいっしょ~!

ムーミン一家 ながら運動マスコット 全6種

無事コンプしてます。


ついでに以前の2Lペットのおまけも集まりました。
おまけ集めてもいっしょ~!

ケースもう1個あったと思うけど・・・?


私も少し集めたけど、どちらも兄から貰った物です。

ゴルフばかりしていたのに、突然春からマラソンを始めて

すでに2レース出場・・・頑張ってるよね!


今月もレースで走るとか?


この他にもサンクス限定のプラレールや北斗の拳の

ストラップなど集めてくれましたが、


お兄ちゃん!同じ種類を買うのは・・・止めてくれません?(汗


まぁ、一般人だからそれも仕方ないですね、

ありがとう(*゚ー゚*)

ついでに次男!ペンギン集めてね?(笑)

(ブログ見てないかな?)