予算の都合で・・・男前2 | おまけ集めてもいっしょ~!

おまけ集めてもいっしょ~!

大好きなドリンクのおまけ、タイムスリップグリコ、リーメントぷちシリーズ、
ペコちゃん、Qoo、キョロちゃんなどカンキャラ、
ブライス、チョロQ、トミカ(ビンテージが好き)
何でも集めるコレクターのブログです。
韓国ドラマもノムノム チョワヨ~♪

前回の男前豆腐の悪夢を繰り返さないために

今回はガチャらずにショップで購入しました。

本当は100円入れて回すのが好きです。


でも欲しい物を両方コンプしたかったし、

未だ発見できないので、遠征するより買ってしまいました!


その1男前豆腐店 男前スイング2 全8種

ガチャ

見つけたら1、2回は回したい!これは保存用だから・・・


その2こどもびいる きぃちぇ~ん 全6種

ガチャ

こっちは、見つけたら何回も回したい!ストラップにしたいし。


ここ何年かはガチャ熱が納まっていたので

フルコンプを目指してはいなかったのですが、

以前凝ってた頃はすごかった!(我ながら・・・汗!)


ガチャ

こんなに持ってる・・・もっとあるけど。

当時は100均に丁度良いケースがあったけど

最近このケースを見ないので困ります。

石油高騰でプラが高くなったからでしょうか?


中のガチャと1番お気に入りは後日、お見せします!

見たくないかな?記録ですから・・・記録。(滝汗!)