大人買いしたつもりが! | おまけ集めてもいっしょ~!

おまけ集めてもいっしょ~!

大好きなドリンクのおまけ、タイムスリップグリコ、リーメントぷちシリーズ、
ペコちゃん、Qoo、キョロちゃんなどカンキャラ、
ブライス、チョロQ、トミカ(ビンテージが好き)
何でも集めるコレクターのブログです。
韓国ドラマもノムノム チョワヨ~♪

昨日近所の7-11に入荷していなかったので

今日はローソンへ行ったのに・・・発注していなかったorz


3軒目はちょっと離れた7-11で発見!

しかも1箱しか入荷していなくて、店頭に並んでいました。


奥から温めていないドリンクを出してもらって・・・

アトム

手に取った2本が偶然ブラックジャックだったので

ブラインドだと思い込んでしまった(汗)


適当に12本買ったらダブりました。(火の鳥)

4個開封したところで、中のフィギュアがわかる事が判明。

買い足して・・・コンプしたと思ったら・・・

アトム

ピノコがいな~い!!

即、電話してお取り置きをお願いしました。(一安心)

「ままじんさんしか買ってないよ」って・・・マジか!

デフォルメされて、ブラックジャックまで可愛いですね!


コカのホットドリンクのおまけも続きますね?


では、去年は何?


アトム

ディズニーでした。これはフルコンプです。(未開封)


じゃ、その前は?



アトム

Dr・スランプ アラレちゃんでした!

これはノーコンプです。

アラレ(1)だけどうしても見つからなかった。

たくさんダブってます。どのキャラも強烈ですね(笑)

この作品のネーミングが面白かったですね。

サラダ キノコとかニコちゃん大魔王なんて・・・。



おまけ・・・

先日みなさんが未購入だったアトム缶バッチの袋です。


アトム

中が見えたので、アトムとウランちゃんだけ買ったのでした。


お菓子の箱は珍しく捨てたみたいです(笑)

おまけの箱の下にチョコボールのようなサクサクしたお菓子でした。