ヒルズカードは自営業者でも審査が甘い? | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

普通に使ってもポイントがかなりお得なヒルズカード

普段使いでポイント還元率1%は楽天カードと同じレベルです。

そのヒルズカードはヒルズで使うとポイントが2倍になります。


また一般のクレジットポイントとヒルズポイントの2種類が貯まる2度お得なカード。


普段、ヒルズでお仕事をしている私ですが、ヒルズカードの魅力とメリットを感じて、発行手続きの申込みをしました!


そして見事に審査に通りヒルズカードを取得できました!
↓↓↓

ヒルズカード


私は不安定な弱小零細企業を営む自営業者です。


そんな自営業者の私でもヒルズカードを取得できました


ヒルズカードは24時間いつでも申し込みが可能です



今回はヒルズカードは自営業者でも審査に通りやすいかどうかについて語ってみたいと思います。


現在、自営業者かフリーランスの方でヒルズカードを取得してみたいと思っている人は是非参考にして下さい。


ヒルズカードの審査基準について



ヒルズカードの審査基準については今までも何度か書いてきました。


繰り返し繰り返しになりますが、ヒルズカードの審査基準はそれほど難しくありません。


どちらかというと審査の甘いクレジットカードの部類だと思います


ヒルズカードの与信元は「オリコカード」です


オリコカードが審査の行っております。


オリコカードの年会費無料系のクレジットカードは皆、審査が甘いクレジットカードです。


従って年会費無料のヒルズカードも一般のオリコカードと同様に審査の甘いクレジットカードであることが推測できます。



ヒルズカードは自営業者でも審査が通りやすい



ヒルズカードは自営業者にも審査が通りやすいクレジットカードだと思います。


論より証拠、私自身が自営業者ですが簡単にヒルズカードを取得できました。


だから自営業者の方も取得がしやすい審査の緩いクレジットカードであることは間違いないです。


ただ、自営業者といっても審査に通る人とそうでない人がいるかと思います。


ヒルズカードの審査が通りやすい自営業者と、審査が通り難い自営業者に分けて書いてみます



ヒルズカードの審査が通りやすい自営業者



ヒルズカードの審査が通りやすい自営業者は、やはりサラリーマンでいう「勤続年数」に当たる「事業年数」がモノをいるかと思います。


私が自営業者の身でヒルズカードの審査に通ったのは、独立して事業を始めてから5年以上経っていたからだと思います。


自営業者としての年収はそれほど多くありませんが、事業年数が5年以上と長いので、その点で安定性を評価されたのかと思います。


(ヒルズカードの審査が通りやすい自営業者のケース)

・独立してから事業年数が3年以上あること

・消費者金融やキャッシングからお金を借りていない事

・過去に破産歴、債務整理歴、長期延滞など無い事(ブラックリストではない事)

・クレヒスがある程度ある事(クレジットカードの利用履歴の実績がある事)

・短期間でクレジットカードの連続申込みをしていない事



(ヒルズカードの審査に落ちやすい自営業者のケース)

・独立してから3年以内の自営業者

・消費者金融、キャッシング、街金からお金を借りている

・過去に長期延滞、破産歴、債務整理歴がある(5年以内に)

・短期間で多くのクレジットカードに申し込みまくっている事

・クレジットカードを利用した事が無い(クレヒスが無い)


ヒルズカードの審査基準(自営業者)の総評



自営業者の方でもよほど問題が無い限り審査に落ちるようなクレジットカードではありません。


あと自営業者としてまだ3年以内の人も審査に落ちる可能性があります。


自営業者として3年実績を積んだ後に再度ヒルズカードに申し込んで見て下さい


まぁ、これはヒルズカードに限らず他社のクレジットカード全般にも言える事ですが・・・



基本的には審査の甘いクレジットカードなので、自営業者の方も取得がしやすいカードです。


実際に口コミ等でもヒルズカードの取得が成功している自営業者さんは沢山います


私を含めて!(笑)
↓↓↓
六本木ヒルズカード


ヒルズカードは24時間いつでも申し込みが可能です



(当ブログの人気記事の一覧)

エポスゴールドカードのインビテーション条件と年会費


クレヒスと審査


審査の甘いゴールドカード


年会費無料のクレジットカードは審査が甘い?