ヒルズカードの審査口コミまとめ | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

六本木ヒルズや表参道ヒルズ、虎の門ヒルズなどヒルズ関連施設でポイント2倍のヒルズカード


私自身もヒルズでの買い物や飲食が多いので、そのお得さとメリットを考えて申し込んでみました。


私はしがない零細の自営業者ですがヒルズカードの審査は簡単に通りました!


私のヒルズカード
↓↓↓

ヒルズカード



オリコカードは24時間いつでも申し込みが可能です


さて、私以外の方はヒルズカードの審査に通りやすいのでしょうか?


そしてヒルズカードは他のクレジットカードに比べて審査基準がどれほど甘いでしょうか?


今日はヒルズカードの審査体験談を、ネットの口コミなどを元に集計してみました。



ヒルズカードの審査口コミ



⇒可決、40代 自営業者 神奈川県 ショッピング枠50万円、キャッシング枠0円


⇒可決、20代 アルバイト 東京都 ショッピング枠30万円、キャッシング枠10万円


⇒可決、30代 サラリーマン 千葉県 ショッピング枠50万円、キャッシング枠0円


⇒可決、50代 自営業者 東京都 ショッピング枠100万円、キャッシング枠0円


⇒否決、30代 派遣社員 東京都 他社クレジットカードの延滞あり


⇒否決、20代 OL 東京都 初めてのクレジットカード申し込み


⇒可決、20代 OL 埼玉県 他社クレジットカード4枚保有



オリコカードは24時間いつでも申し込みが可能です


ヒルズカードの審査基準の総評



審査の口コミ情報などを見た限りではヒルズカードの審査に落ちている人はあまり見かけません。


大抵の方は、審査に通りカードの取得に成功できております

なのでヒルズカードは審査の甘いクレジットカードであることが推測できます


ヒルズカードは一見すると富裕層向けのクレジットカードにも見えますが実際はそんな事はなく、アルバイトやパート、主婦、派遣社員、自営業者などの非正規雇用者や自由業の人でも幅広く取得できるカードです。


それもそのはず、ヒルズカードの与信元はオリコカードです。


オリコカードは審査が甘いクレジットカードが多いです。


オリコの代表的なカードである「オリコカード ザ ポイント」や「オリコ・クイックペイ コード」、「クイックペイ コード」、「オリコ・アプティ」「オリコ オリヒメ」などは審査の甘いクレジットカードです


またエディオンカードもオリコカード系ですが審査の甘いクレジットカードとして人気です


ヒルズカードも与信はオリコが行っております



オリコ系の年会費無料クレジットカードは、審査は甘いカードが多いです



多くの人が審査に通っているのも頷けます。


ヒルズカードはポイント還元率が優れたカードで、普通に使ってもポイント還元率が1%あります。


普段ヒルズで買い物し無い人やヒルズに行かない人でもお得なクレジットカードです。


しかもカードデザインがシックでカッコいいです。


「ヒルズカード」のネーミングも富裕層やセレブをイメージさせます。


持っていて損こそありませんが、得なメリットは沢山あります


年会費無料ですから1枚取得しておくのも良いですね


オリコカードは24時間いつでも申し込みが可能です