フェラーリファンカードの審査口コミは? | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

自営業者の私でも楽勝で取得ができたフェラーリファンカード


今ではこのクレジットカードを取得してから女にモテております(笑)
結構目立つんですよね!!女性に『素敵なカードをお持ちですね!』と良く言われます


特に好みの女性が店員のお店でカード決済する時にフェラーリファンカードは大活躍します!
↓↓↓
フェラーリファンカード審査基準


フェラーリファンカードの申し込みは24時間いつでも可能です


今日は、このフェラーリファンカードの審査の口コミを調べてまとめてみました



(フェラーリファンカードの審査体験談の口コミ)


⇒楽天カードとイオンカードの審査に通ら無かった私がフェラーリファンカードの審査には通りました(25歳 アルバイト 兵庫県)



⇒三井住友VISAカード、コスモカード、マジカルカードの審査に落ちた私ですがフェラーリファンカードは可決しました(32歳 契約社員 東京都)



⇒ダイナースクラブカード、アメックスグリーン、JCBゴールドカードの審査落ち。 フェラーリファンカードは簡単に審査が通過(43歳 サラリーマン 千葉県)



⇒エポスカード、イオンカード、ファミマTカード、ヤフージャパンカード(YJカード)、郵貯カードは否決。フェラーリカードは在籍確認無しで審査が合格しました(23歳 フリーター 神奈川県)


⇒楽天カード、ライフカード、リクルートカード、ローソンPONTAカードの審査はあっさり落ちました。フェラーリファンカードは可決(28歳 サラリーマン 北海道)




以上、他社のクレジットカードの審査が落ちた方でもフェラーリファンカードの審査にはあっさりと通過している人が多いです。


私も自営業者ですがフェラーリファンカードの審査は在籍確認無しで通りました



フェラーリファンカードの審査は甘い!ネットで簡単申し込み



申し込みからだいたい1週間前後で審査結果がメール出来ます