ウォルマートカードセゾンの審査口コミ情報まとめ | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

年会費無料のアメックスカード


永久不滅ポイント!


そして西友で使えばどこのカードよりもお得なウォルマートカードセゾン!



私もウォルマートカードセゾンを使うようになって2年。
このクレジットカードには不満は特にないどころか満足できる点が沢山あるのを実感しております!
↓↓↓
ウォルマートカードセゾン


これからも節約の恩恵をウォルマートカードセゾンからガッツリ頂きます!!



ウォルマートカードセゾンの申し込みは24時間いつでも可能です! 


さて、このウォルマートカードセゾンはぶっちゃけ審査は甘いのでしょうか?


今日はウォルマートカードセゾンの審査基準を、実際申し込んだ方の口コミをまとめる事で推測してみたいと思います。



ウォルマートカードセゾンの審査結果・口コミ情報まとめ




☆過去に破産歴があります。破産後5年目で銀行系のクレジットカードに申し込むも、はかなく撃沈!しかし、その後ウォルマートカードセゾンに申し込んだらなんと審査が可決!ショッピング枠30万円、キャッシング枠10万円でした!明らかに審査が甘いクレジットカードだと思う(36歳、OL、埼玉県)



☆西友で割引になるカードとの事なので申し込みました(家が西友から近いので・・・)、ちなみに私は派遣社員(勤続2年)です。インターネットで申し込んだら在籍確認無しでカードの審査合格通知を頂きました。確認電話は私への携帯電話への本人確認だけでした・・・、あまりにもあっさりと審査に通ってしまったので少し拍子抜けです(27歳、派遣社員、東京都)



☆シティエリートカード、ライフカード、楽天カードに申し込んだら審査が否決でした・・。その後、西友の窓口でウォルマートカードに申し込んだら数日で審査が通過!甘い!優しい!年会費無料でアメックスカードを手にする事ができ満足です(35歳、会社員、大阪府)


☆イオンカード、楽天カード、TSUTAYA Tカードプラス、ポケットカードの審査落ち。ウォルマートカードセゾンで審査通過!ショッピング枠20万円、キャッシング枠0円でした(25歳、フリーター、茨城県)



☆ジャックスカード(REXCARD)、コスモカード、ニコスカードが審査落ち。ウォルマートカードで審査合格(ショッピング枠50万円、キャッシング枠20万円)、ちなみに自営業者として2年目の男子です(40歳、自営業者、東京都)



☆いつもお世話になっている西友で安くなるクレジットカードが無いかと探していたらウォルマートカードがネットでヒット。そのまま申し込んでみました。審査は甘いと思います。マジカルカードやヤフージャパンカードの審査に落ちた私がウォルマートカードでは審査が通過しましたから・・・。(45歳、専業主婦、神奈川県)


ウォルマートカードセゾンはの甘いクレジットカード☆ネットで簡単申し込み可能


ウォルマートカードセゾンの審査基準の総括



多くの口コミを見る限りではウォルマートカードセゾンは審査はそれほど難しくないようです。


普通のサラリーなんやOLは勿論、専業主婦、自営業者、フリーターの方でも審査に通っております。


また私が知る限りでは年金受給者の方も取得できた例も聞きます。



これだけ取得しやすいアメックスカードは他に無いと思いますのでこの機会に一枚取得しましょう!


ウォルマートカードセゾンは取得しやすいアメックスカード


私も持っております!


西友カードといえばウォルマートカードセゾン



ちなみに私は自営業者ですが、簡単にウォルマートカードの取得が出来ました!