デビットカードにゴールドカードがある!審査は?特典や優待など | 審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

審査の甘いクレジットカード☆発券が簡単

出来るだけ発券が簡単なクレジットカードのマル秘情報。各社のクレジットカードの審査基準を徹底解説

【クレジットカードがダメでもデビットカードがある!】


クレジットカードは信用取引の一種ですので、どのカードも審査があります。

審査の無いクレジットカードというのはこの世に存在しません。


従って、クレジットカードに申し込めば審査に通る人もいれば、審査に落ちる人もいます。


当然ですが過去に事故歴があったり、トラブルがあった人・・・・いわゆるブラックリストの方がクレジットカードを取得するのは極めて困難といえます。


ブラックリストの方はほとんどの人がクレジットカードの審査には通らないでしょう。

また無職の方もクレジットカードの審査に通るのは難しいです。


ブラックな人や無職な人はクレジットカードは無理なので代替カードとしてデビットカードがお勧めです。

デビットカードは無審査なので誰でも取得できます。


デビットカードは自分の銀行口座の残高の範囲でカード払いができる便利なアイテムです。


一見するとクレジットカードと変わりません。
最近ではVISAやMASTERのブランドが付いたデビットカードもあります。

無審査で確実に取得ができるVISAデビットカード


【デビットカードにもゴールドカードがある!!】

審査の無い確実に取得ができるVISAデビットカード。

一見するとクレジットカードと外見はほとんど変わらないデビットカード

誰が見てもクレジットカードの券面のVISAデビットカード!


そんなデビットカードにもナント!!ゴールドカードが存在します!!


その名も楽天VISAデビット・ゴールドカード


金色に輝くカード券面は誰が見てもゴールドカードです!


あなたがこの楽天VISAデビットゴールドカードをさりげなく財布からサッと出したときに・・・お友達や彼女は必ずあなたがゴールドカードを持っていると信じるでしょう。


「あっ!ゴールドカードだ!凄い!!」・・・・みたいな感じです。


私も楽天VISAデビットゴールドカードを持っていますが、皆さん私がゴールドカードを持っていると信じて疑いません(笑)


カッコいいですよ!!

これが無審査で誰でも確実に取得ができるのですから!! 


【楽天VISAデビット・ゴールドカードの取得方法、審査はあるの??】

もう結論を上記の記事で書いてしまいましたが楽天VISAデビット・ゴールドカードは無審査です!


つまり誰でも取得ができます。


あなたが過去に金融事故歴があろうが、ブラックリストだろうが、破産歴があろうが、債務整理歴があろうが、大丈夫です! 10000%確実にゴールドカードが取得できます


また、あなたが無職だろうが年金受給者だろうが、専業主婦だろうが、収入の無いフリーランスや個人事業主だろうが関係ありません!


1万%確実にゴールドカードが取得できます!



【楽天VISAデビット・ゴールドカードのポイント還元率、優待や特典、付帯サービスなど】


楽天のVISAデビットカードは普通のクレジットカードと同じようにカード利用額ごとにポイントが付きます。


使えば使うほどポイントが貯まります!!


VISAブランドが付いているので国内・海外のVISA特約店、インターネットショップなどでカードで買い物ができます(自分の銀行口座の範囲で)


もう、使い勝手も普通のクレジットカードと変わりません。


(楽天VISAデビットゴールドカードのポイント付与率)

通常の楽天VISAデビットカードは1000円のカード買い物で2ポイントが付きます。

しかし、楽天VISAデビット・ゴールドカードは1000円の買い物で2.5ポイント付きます!


(楽天VISAデビット・ゴールドカードの優待や付帯サービス、特典など)

・世界200か国以上の国と地域でご利用が可能

・渡航時のカードの盗難や紛失時はいつでも日本語で対応

・世界180万台以上のATMで現地通貨で引き出せる

・その他色々な特典があります


(楽天VISAデビットゴールドカードの年会費)


楽天VISAデビットゴールドカードの年会費は税込で3086円です。


通常のクレジットカードのゴールドカードの年会費が5000円~10000円に比べれば安い方ですね。


ただ、デビットカードの機能でこの年会費は少し高いと感じる人もいるでしょう。


楽天VISAデビットゴールドカードは、クレジットカードのゴールドカードほど付帯サービスが充実じているわけではないですからね。。。


しかし、他人から『ゴールドカードを持っている!スゲエ!!』と思われるカードなので、その自尊心を満たしたいと思っている方にとってはこの年会費が安いとかんじるかもしれません。


特に、事情があってクレジットカードの審査に通ら無い人や、属性や職業(フリーターなど)、無職、ブラックリストなどでゴールドカードが絶対に取得でき無い人にとっては、楽天VISAデビット・ゴールドカードは唯一100%確実に取得できるゴールドカードです。

それを考えれば「自尊心代=3000円」は安いと思いますね


100%確実に取得できるゴールドカードといえば楽天VISAデビット・ゴールドカード


何が何でもゴールドカードが欲しいという方は是非この機会にゲットしましょう!