”マリーアントワネット”、見てきましたリボン


1

とってもワタシの好きな映画だったアップ


ソフィア コッポラさん監督の、キルスティンちゃん主演。

そう、バージンスーサイズのコンビね。クローバー


バージンの世界がそのまま、マリーアントワネットで表現されてて、

かわゆ~!!。なんともかんとも、女の子女の子が好きな世界ね。


特にワタシは、バージンでもマリーでも朝音譜の場面が好き。


あ、でも、ママの感想は、(一緒に行ったのね)

”ただの娯楽映画ね”、なんて辛口だったケドあせる

オ~ノ~。(´□`。)


ま、映画の感想は人それぞれだもんね。



帰りに、みなとみらいを歩いているとかわいいおもちゃグッツが置いてある店発見。

お洋服とかもかぁいいわ。ウサギ

ママはさっそく飛びついて、どれにする?

買っていこうよ!なんて言ってたけど、まだ性別が分からないので

辞退。ねこへび

でも、この店は、今後も是非チェックね。



んでもって、にき亭で、ランチ。

やっぱり食べ過ぎた。最近、外ゴハンが多くて、

ちょっと、中毒症が心配。しかも、コッテリ好きになったし。

節制しないといけないのかな~。ショック!