台風の、ばっきゃろー爆弾パンチ!

なんて、いきなり書いてみました。


9日間の夏休みカエル

メーンイベントにイッコがキャンプのはずだったのに、

台風なんて来ちゃっていたから、

200608181227000.jpg

こんなトコ、行ってきちゃったよ。温泉


しかも、当日、いきなり晴れてるしむっ。。。。


んがー、思ったより、楽しかったにひひ

温泉入って、マッサージして、うだうだうだうだ・・・


んで、夜は、

200608181956000.jpg


1

1

雷門いって、”大黒屋天麩羅”っていう老舗の天丼食べたよ。


ハロウィンガイジンの観光客みたいだね。

ジャパニーズテイスト ワンダホーキス


そうそう、オミヤに、

1 ぽっぽっぽ。

鳩の形の人形焼、買いました。(鳩だから、”鳥焼き”か?!)

おいちかった。


10匹中、7匹くらいは、omaccyaパパの餌食になりましたとさドクロ