昨日久々にエステに行ってきて、

エステのお姉さんから一言”日焼けアンド吹き出物があるわよー”

なんて指摘されてしまった。


はい、両方とも台湾のからのお土産です。

少し摂生しないと・・・・。

うちのダーリンは、只今ダイエット中。意志が固いせいか、

隣りでomaccyaが、もしゃもしゃ美味しいもの食べてても、

(ワタシって鬼嫁だわぁ)

ダーリンは黙々と、ダイエット食に取り組んでいる。

ダーリン、エライぞ!がんばれ!


そんなこと思いながら夜テレビを見てたら、

ワタシの大好きなトニーアルメイダ君が!!!

轟さんと24パロをやっていたッス・・・・・。
24 轟さんとアルメイダ君。

不思議な組み合わせだ・・・・・・