昨日、学生時代友人の結婚が決まった Rちゃんを交えて、

銀座で飲んできました!!!!

ビール わかるかな?レモンビールだよ。


私にはとっても嬉しいことに、Rチャン、私達の結婚式に感動して、

私達が挙げたハウスウエディングと同じ系列で式をやるとのこと!

しかも、Rチャンが式場で ”ここの系列で式をした友達は、サプライズで風船から

サンタの格好で出てきて・・・” ってプランナーさんに説明したら、

そのプランナーさん、

私達のこと知ってたんだって。。。なんだか、照れくさいけど、激しく嬉しいぞ!!


ダーリン、結婚式やったかいがあったね!


今週末、日本一高い山に登山に行く予定です。

雨なんだよね、、、大丈夫かなぁ・・・・ちと、いやいや、かなり心配だ。