今日、会社のお友達マンボウちゃんにお祝い、頂きました♪

ジャーン、夫婦茶碗!!!!!!!!!
まだ炊飯器を買っていない我が家には、当然お茶碗もないので、
ホント、嬉しい♪

しかも、とってもセンス良しな一品です!!!!

ありがとお!!炊飯器購入後から、毎日使わせていただきます。

写真には写っていないけど、おそろいのお箸ももらいました。
これで、私達は、ずっと仲良しでいられるね、ダーリン!
(ゲック見てる人は、わかるよね?)

昨日は、美容院に行って、そのあと、また式の作業をコチョコチョして、
11時半に就寝しました。
コメント頂いた方々に、”睡眠”の大切さを再確認させてもらいました♪
さて、今日は、これから式に使うBGM買いにいきます。

結婚式まで、あと、11日(^.^)