式まであと、2週間。
目が廻る程忙しいとは、まさにこのこと。

土曜日は、まず、早起きして新居でダーリンと式の打ち合わせして、
ケンカして(おお、またまたケンカ勃発)、仲直りして、
式場に打ち合わせに行きました。途中ゴハン食べる時間もなかったので、
マックで10分でハンバーガーつめこんで、駆け足で移動。

帰ってきたら深夜12時を過ぎていたけど
まだまだやることは山積みで、結局3時まで頑張りました

んで、翌日。
午前中に起きて、それぞれの家で、また作業開始。。。

ああああ、今の私達。きっと、”アイドルあやや”より忙しいよ。



会社来ても、式の作業の合間に仕事してるってカンジ。
(おいおい、それでいいのか?!しかも、ブログ書いてる今も
仕事中だぞ?!)

これから結婚式のみなさんへ。
席次とか決めれるものは、早め早めに動いて決めてしまいましょう!!
もし、凝った式にするのなら、追いこまれるコト覚悟で望みましょう!!

今日はこれから、美容院に行ってきます!!!