月曜日はヨガサークルDAY。 


とても気軽にヨガできます。昼は夏休みなので参加者は少ないんですけど〜それでも来てくれる方には感謝至極です。8月からはお子様同伴でも良いんじゃないかと思ってます。(お孫さん含む(笑))

夜は少なめです💦ですが長期に参加してくれる方達なので皆さん仲良しです。


楽しい時間が過ごせて良かったです。


今日、一緒にヨガ出来た方に感謝です!m(_ _)m


さて少し前にアメンバー限定でアップした事です。

今日、総ての報告が出来たので安心しました。


夜の各務原ヨガサークルの初代BOSSが癌の為に5月に他界してました。


各務原でヨガか出来ることはBOSSのお陰です。

開催場も探してくれたり。

知り合いを連れて来てくれたり。


癌で少し休んで復帰を待ってたんですけどね。


チョイと厳しい人生だと思ってるんですけど。笑い話にして聞かせてくれました。


人生大変だけど、何とかなる!


その言葉を受け取り、どれだけ助けられた事やら。

BOSSと同じように生きて行こうと思います。


BOSS



ナマステ!(笑)