7月の三連休。
今年も岐阜にケンハラクマ先生が来てくれました。
私自身の問題で…ワークショップには参加できませんでしたが〜TTCには見学しました。

{58E7C957-68DD-4CC4-B69B-066FEEE4860C}

今年は受講者も…ちと少ないようでしたが〜

昨年より仲良く楽しくしてる気がしました。
また昨年の再受講者さんも混じって楽しそう(笑)
見た中で1番良い雰囲気〜

火曜日の夜のスポーツクラブさんに私のクラスに参加してくれてるNさんがTTCに受講してます。
土曜日は見学行けませんでしたか…日曜日のワークショップの後に見学に行きました。
行って1番最初にした事は〜Nさん探しです(笑)

あ、居た〜と見つけてから…その様子を観察しました。

とても不安を感じての参加だった様ですからね💦

ん…でも楽しそう。(笑)

休憩の時に話をしたら〜

無茶苦茶楽しい!❤️

って事で安心しました。

Nさんの参加した経緯は〜6月にハッピー先生とマサト先生とのイベントでケン先生のワークショップなどをお伝えして興味を持ってくれた事だそうで〜
イベントから、1人の方の人生を楽しく客観的に見れて〜ヨガの素敵な所を見付けてくれた事が嬉しかったです。
{D8DD8F23-AD5B-4CC6-BB5D-E4519FE2344A}

その写真。

そう思うと…頭を下げて2人とイベントをお願いしようと思ってます。
もしタイミングが合えば素敵なヨガのイベントしたいと思います。

{349C36A9-0F25-468E-9CC2-96CFFCC9E491}

7年前に私も修了証を頂きました。
とても嬉しかったんですけど〜

これからがスタートなんだ!

って思いました。

火曜日の夜のクラスにNさんが来てくれて少しお話したら〜

同じような事を言ってました。

お互いに良い方向に向かって行ければ幸いです。

またNさんとも、これから色々とシェアしてヨガを深めて行こうと思います。

また、Nさんの他にも新しく出会えた方、昨年ぶりの方や〜時々ワークショップでお会いする方に再会出来て嬉しかったです。

この様な機会を与えてくれたシャンターヤヨガスタジオの聡代先生に感謝です。

そして色々な事を教えてくれるケン先生に感謝です!