金曜日の好きなクラス。

このクラスは〜外国の方が多く参加されてくれてます。

私は日本語しか話せないので〜

ヨガはジャパニーズガイドです!(笑)

いつも来てるアメリカ人の方。

2年くらい前から参加。
だんだん〜柔らかくなってきました。

本人も〜

モット、ガンバリマス!

と言われました(笑)

来週もクラスはありますけど、火曜日にアメリカのプエルトリコに帰るそうです。

お互いに〜

今年はお世話になりました!良いお年を!

って会話。

あと2週間程で今年も終わりです。

そういえば土曜日朝のクラスも17日で終了です。

年の瀬を感じてきました。

年の瀬に向けて〜

しっかりとお礼の言葉を伝えていきます!