火曜日の深夜に〜代行の依頼を受けました!

正直言って…受けたくない。

でも、受けた。

困ってるんだから仕方ないよね!

レッスンしたんだけど…仕事を仕事とて行ってる自分が嫌だ!

もう…やりたくねぇー!

って自分がいる。


木曜日の夜のクラス前に〜親友インストラクターと話した事。

再来週にスポーツクラブのオーディションあるんだけど〜オーディションの申し込みや必要な物を用意するリストの詳細を知らせる郵便物が来ない!
電話して3週間〜もしかして必要ないから送らない!って意思なのか?(爆笑)

逆にその方がお互いの時間を無駄にしないから楽なんだけどね。

でも…コレは縁がない!って暗示なんだよね。
親友インストラクターさんが〜確認してんあげる!って親切に動いてくれるそうです。
感謝です!(T . T)

また私がオーディションを受けて欲しくない方もいるそうです。
辞退した方が良いのか?
凄く葛藤してます。

そこを受けなくても〜自分は変わらないんですよね。
仕事の依頼を受けてもお断りするので…

今更…何故受けるのか?

です。

せっかくなんでオーディションは受けようかと…もう断る理由がないので〜

本当は嫌だけどね〜

自分の中では落ちたい気持ちが多い。

やはり〜ここじゃないんだよ!

って答えを受けたいんだと思います。

その確認の為なんだろうね。


先方さんには大変に…申し訳ないです。

なんか…またまた余計な事して自分の位置を下げてますね。(爆笑)

自分のやりたい事と違う事をしてます。

でも…今の自分がやりたい事をする為の課題だと思います(^-^)/