のんびりした日曜日でした!

今日は何もスケジールが無い日!(^-^)
朝は町内の掃除がありました!
終わってから~ハリー君のトリミングでペットショップに行こうかと思いましたが…予約でいっぱいだそうです。なので自分でカットしました。お腹周りの毛をカットしてスッキリです!(笑)
まぁ…プロでは無いので小まめにカットしていきますけどね。

で、ヨガの練習は夕方から~土曜日から何も食べてなかったので練習は軽快にできました。
アシュタンガヨガのインターミディエイト。
ワークショップで~早いよ!
って指摘を多く受けたので呼吸を長くしました。
ここ何年か…仕事の多さから知らないうちに呼吸が短くなってたようです。

良い感じで練習できました。

再来週から忙しくなりますが~

7月から落ち着くので、頑張ります!