ヨガサークルの土曜日の会場は和室で24畳。
その中14人はいりました(私含むと15人)お休みの方の連絡が2人~
混み混みの状態は楽しいですけどね。あまりこの状態が続けば場所を変えないとなりませんね。
{905E4CE1-B27F-45BB-9807-B4B89AC2375E}

{1B803A4A-2D34-41F0-8A3F-980A21B8FFE7}

{F00A3EFF-A74C-4C8A-9C53-1F3A3DC4AEEE}

さて~何の行動?
ですけどね。
今日は常連さんのマキちゃんのお姉さんがヨガ参加です。
マキちゃんは愛媛県出身で~お姉さんは愛媛県から飛行機と電車で岐阜に来て~ヨガをして~岐阜に1泊して翌日に飛行機で愛媛県に帰ります。
目的は?…このヨガサークルに参加する為~なんです(笑)
{4D73DA73-0095-4C56-A3B1-45003F4CBF12}

手前、お姉さん。奥はマキちゃん。

凄い行動力です。

マキちゃんのお姉さんはヨガを前からしてたそうです。
で…妹がヨガ始めた!という事で一緒にヨガしに来たようです(笑)
見てるととても仲が良い様子が感じられました。
また、遠い地にいる妹と会いたかったんでしょうね。
また…
{A6491295-7719-48C2-AF70-E5DB9E25F6A1}

先週、結婚式を行った夫婦~
夫婦ヘッドスタンド(爆笑)

とても幸せな感じです(笑)
もう一組の夫婦も楽しそうです。
家族愛があふれたヨガサークルでした!(爆笑)

今日もありがとうございました!(^-^)/