1月25日は~昨年の夏頃に依頼を受けた小学校のPTAのヨガ。
そんな時に限って…雪が降るんですよね(笑)
内容はガチなヨガではなくて~ヨガをしながらボディーケア~をフォーカスしました。
初心者の方が理解できるように掘り下げてみました。参加者さんや役員の方からの良かったとのお声を頂きました。
楽しかったですね(笑)

その後、1時間を空けないで次のクラス。
御年配中心のクラスです。
冗談を交えながら楽しくヨガしました。

家に帰って~昼寝してから自分の練習。
アシュタンガヨガのフルインターミディエイト。

その後、ヨガサークル。
前半はヴィンヤサスタイル。それが終わったら~ペアーになってヨガしました。
アクロヨガはしませんでしたけど。5ポーズ程楽しみました。(笑)

で、残念だったのが…写真を撮ってなかった事。

3クラスとも素敵な笑顔が沢山でした!

雪の日に参加していただきまして~

ありがとうございました!m(_ _)m