土曜日ヨガサークルはアシュタンガヨガ。

勉強会参加者はお休み。

少し少なめの5人でしたでしたが~ハーフプライマリーの流れはパーフェクト。

ウルドゥバダヌラーサナまでは良い感じで進めました。

スムーズなんで時間も早くなってきました。
良い感じです。

後は深める事ですね。

彼ら彼女らは週1ペースなので継続して行きます。

皆さんに~合気道さん!と呼ばれる方がいます。そのまま合気道をされてます。

ヨガ~アシュタンガヨガなんですけど~とても合気道という武道に共通点が多いんです。
皆さんが帰ってから彼とヨガのバンダ、チャクラの話をしました。
どれだけ理解できたかわかりませんけど~

伝えた事を人生に生かせれてら幸せです。