今、金曜日です。
今週は先週とちがいフルにレッスンがあり濃い週になりました。
しかし日曜日にヨガの練習して背中を痛めて火曜日までの練習はツラかったでした。
いつも木曜日はアシュタンガヨガのハーフプライマリーなんですけど…水曜日練習お休みしたのでフルインターミディエイトしました。思いの外~調子は良かったでした。

今週末、土曜日のヨガサークルはアシュタンガヨガのハーフプライマリー。時間が早く済めばフリープラクティスです。気になり参加してみたい方は~http://shivashala.jimdo.comから御連絡下さい!

10月になり朝や夜は涼しくねり秋を感じますね。ウチのチワワのハリー君も夜の散歩は苦手でウチに到着したら早く家に入りたい様子です。

スポーツの秋~?今週スポーツクラブさんでは今週は新規の参加者が多かったでした。また入会前の体験入会の方も多かった。ですが…あまり変化ない施設もありました(≧∇≦)色々のヨガ初参加の方とお話する機会があり普段の生活での身体に対する意識など話を聞いてレッスンにフィードバックしていくと良いと思われるヒントを頂き感謝です。
木曜日の夜クラスはドリスティー~視線を確認して意識を内側に向ける事に取り組んでもらいました。
アットホームな環境を頂いてるのを最大限に行かさせてもらってます。そして笑うヨガ。リラックスしてシャバーサナでイビキを聞くのは、私には嬉しい瞬間です。

さて…来週は代行レッスンがあります~
新しいものでも見つけてみます(^-^)/