シルバーウィークで連休ですね。

まぁ私には関係なく仕事です(笑)
横浜ではヨガフェスタも開催されてますが…今年もご縁なく不参加ですね。まぁ…参加する事も無いかもしれないと思っておりますから(^-^)

火曜日は、カルチャースクールからスポーツクラブさんまで参加者は少なめでした。

そんな時でも参加してくれる方には感謝ですね。

さて~そんな感じでしたがスポーツクラブさんで体験で参加。
いや普通の体験ではない感じの方が…レッスン後に…お話しました。ヨガ目的で体験参加。まぁヨガは色々な先生が居るしスタイルも違います。
良いヨガレッスンを受けたい為に先生を探してるとか…

私は~
頑張らないで…
誰かと比べないで…
適当に…

スタイルなので~
気に入ってくれたかは不明です。

ご縁あれば…また何処かでお会い出来るでしょうね。

でもヨガしたいのであればスポーツクラブよりヨガスタジオをお勧めします。

3つ程、ヨガスタジオ紹介しましたけどね(笑)