元々はパワーヨガのインストラクター養成を受けてパワーヨガインストラクターだったと思ったんですけど…今はアシュタンガヨガの練習ばかりしてます。
そのアシュタンガヨガのインターミディエイトシリーズにカポターサナというポーズがあるんですけど。
凄く嫌いでした(笑)
金曜日にカポターサナの練習して2回目に気持ち良い!と感じました。
いや、嫌いではありませんけど…反るのは苦手な意識がありました。
金曜日は5分くらいそのままにしようと思ったんですけど閉館時間でした(笑)

また最近、何も考えないでレッスンしてたら。
参加者も少し増えてきました。何も考えない方が良いんですね。
まぁ、増えれば~そのうち減る…そんな気持ちで進めていきます。

そうそう、そのカポターサナもまた辛く感じる時が来るんでしょうね(笑)

変化を満喫します。