日曜日の仕事(ヨガレッスン)は午前のみ~

雨だったので沢山の方が参加してくれました。

月1でしかレッスンしない…アクトス扶桑店さん~
でも、参加者さの顔をは覚えました!

楽しい時間をすごしました!

本当に、ありがとうございます!

また来月も行きます!雨だったら良いですね(≧∇≦)(笑)


帰って掃除しようかと思ったのですが~


先に掃除してたかみさんに愚痴を言われ~

テレビを見ながらハリー君と昼寝しました。

はい!かみさんの知り合いの方、チクらないで下さいね(^-^)/(笑)


夕方からヨガの練習しました。


漠然と~


どうしたら…更にPeaceful になるか?

最近、そればっかりです。

自分がPeaceful mindではなければPeaceful も伝わりませんし~自分がPeaceful mindでなければ嘘をついてます。

自問自答のヨガプラクティスは楽しいですね!

おかげで2時間半程かかりました!(^^;;

アシュタンガヨガのインターミディエイトからアドバンスの7つ目でしたけど…何でこんなに時間をかけたのか?(笑)

終わってから~ハリー君とゴロゴロです!