{1186093E-3853-46BD-BC15-197C2B8382B8:01}

近所でですけどね。

自分の事でいっぱいいっぱいだったのですが~
近所では昨年秋に飼い犬の他界が多かったようでした。
隣さんは春先でしたが多頭飼いでしたが今は一匹となり~
元気に散歩してたトイプードルも病気で亡くなり。また違う家の16年生きた雑種は老衰で~鬼籍に入ったそうでした。
同じ頃、ルウ君も他界しました。

気がつかないうち~ねぇ…

道理で近所が静かだった訳でした。

ハリー君と散歩に行くと近所の方は暖かくハリー君に絡んでくれてます。

ハリー君も人見知りしないので誰とでも絡んで嬉しそうです。

飼われた方は高齢で~次は飼わないようです。
16年の老衰で亡くなった飼い主さん~気難しい爺さんでしたが~犬の話をしたら涙目でした。(近所付き合いも素直になれよ!ってツッコミ入れたかった)(笑)

散歩で近所の方に会ったら~迷惑かからない程度でハリー君を絡ませてみます。

少しでも癒しの手伝いでしょうかね(≧∇≦)