今日は各務原のヨガサークルのみ~

午前中はアシュタンガヨガの練習。
インターミディエイトだけしました。
昨夜より調子が良くて、どのアサナも一回でクリアできました。

土曜日に学校があったまゆリンが…昼に起きてきました。

こうゆうところは私にそっくりです(笑)

昼から息子の龍チンが帰って来て~名古屋まで行きました。

春から住むアパートの契約をする為です。

昨日は昼からバイトでお疲れみたいで、龍チン名古屋インターまで寝てました。

アパマンショップで契約の内容を見ましたが~

(~_~;)

また目眩が~

思ったより契約金が多い(笑)

説明の途中で~

お前が住むから話を聞いてね!

って言ってから~私はお金の調達をどうするか?に集中です。

龍チンが住みたい!
って事なんで~そうしてやるしかありません。

私、高校を卒業して名古屋で音響関係の学校に行きたかったのですが~家の経済的な理由から就職しました。

なので子供には無理をしても好きにさせるつもりです。

残念ながら、今の仕事は高収入ではないのでお互いに頑張るようにするしかありません。

でも嘆いてもラチは空きません。

笑って頑張りますよ(笑)