{A6EBD410-71B3-480E-B71D-E428E7499D16:01}

昨夜は思ったより早く寝付けましたが…
朝は早く目覚めてしまった。

朝、箱に入ってるルウ君に

おはよう!

の挨拶。

一旦、2階に戻り下に降りてきたら

まゆりんがルウ君の前で座ってる。

1番気丈にふるまってたのだか…

ルウ君の前で号泣してる。

1番一緒に居たのは私でしたが…

1番仲良しだったのが、まゆりん。

ルウ君、元気だった頃、まゆりんに挑発的な事して遊んでいた。

龍之介は黙って見てる。

でも、目は赤い。

これから火葬場に連れていきます。

夕方、もしかしたら皆が集まれる時に火葬してもらえる事になりました。

ルウ君は、無駄に吠えない。イタズラしない。皆が寝ようとするとハウスに戻る。自分の行動範囲を決めてそこから出ない。病気前はトイレで用をたす。

頑固でしたが犬なりの気配りもあったようです。

犬が死んだ。

我が家ではこの表現ではなく。

家族が亡くなった。

といのが正しい表現の朝でした。

では火葬場に行きます。