金曜日、犬山市の外ヨガ最終日。

今日は少ないとはいえ…40人程御参加。

曇空でしたが思ったより気温は下がらず良かったです。


帰りにファーストフード店でで食事購入。

で、遭遇。

遭遇したのは昔の会社の上司。向こうは気がついておりません(笑)

車の中から観察してみました。

っていうか…四人程でファーストフード店でなにしてるんだ?(笑)余計なお世話ですけどね。

お前ら人を沢山リストラしておきながら仕事してるのか?

との思い(≧∇≦)

私が会社にいた時から仕事してるかしてないか~分からない上司でしたからね。

あ!あの作業着懐かしいな!

とかも同時に思ったり(笑)

凄く距離が離れて客観的に観察してしまいました。

最近、生徒さんで離職する方やリストラされる方とかいて…自分の事を話す事が多くてね(笑)



サラリーマン時代を思うと~

今は仕事的には大変に幸せだと思う次第。

あの時の辛さに比べたらね(笑)我慢がお金でしたからね。

変なのに遭遇した事で原点復帰しましたわぁ~(^-^)/