チョットビックリです(°_°)

御嶽山が噴火しました。

噴火の時間には木曽川の堤防道路を北に向かって…

あの辺り御嶽山だね~

って見てたのですが雲か靄で山自体は見えませんでした。

靄の向こうで~そんな事があったんですね。

冬は空気の乾燥で御嶽山は綺麗に見えますが~威圧感も同時にうけます。

山頂付近にはまだ人がいるようで…無事に下山して下さい。

自衛隊の方~頑張ってください。

さて今日のサークルは参加者少なめでした~今日から海外旅行に言ってる方もいたり~お疲れの方もありな感じです。

今日は壁を使ってポーズを深めてみました。

photo:01



日曜日はアシュタンガヨガの勉強会。

人数少なめですが~私含めヨガを深めて行きたいと思います。

アシュタンガヨガなので~八支則のヤマから始めていきます。ただ時には、その方の人生観を否定する場合もあるので…難しいですね(笑)

教え方が間違わないようにします。(°_°)