日曜日から少し時間があったので~

ヨガしながら色々考えてみた。

ここ最近考えてた事やらね。


人は意図しないで人を傷付ける事がある。
自分はそうじゃないと言えない。

意図しないので傷付ける自覚が無いのは怖い。


また何かを騒ぎ立てる人は決まってる。
そして、それに煽られる人。

私は煽られる人です(笑)


ちなみに私は友人が少ない。
これは良い事だと思います~自分にとってもね( ̄▽ ̄)
自分の時間が多く持てる。

自分は自分の人生を生きている。
友人が少ないとは言ったが~いない訳ではない。
理解してくれる人が少しいるだけて充分だ。

でも理解してる方に甘える訳でもない。
自分と同じ価値観なのはリスペクト。
勿論、ヨガを教えてくれる先生、人生の先生にもリスペクト。

ヨガでは先生はリスペクトしてます。

でも先生がいる時に~生徒さんがシェアではなく先生になってる時があります(笑)それは先生に対する冒涜じゃないかな?って思った。
自分も経験があるので~それからは先生には尊敬の念は強くなりました。

そんな事を思いながらの時間が過ごせました。