腹痛です(笑)

今朝は…腹痛で目覚めました(^^;;

朝のカルチャースクールは問題なく~
昼のスポーツクラブは…エアコン故障で窓を開けてヨガ~

サークルは、パワーヨガ。

今月末~アシュタンガヨガの勉強会します。
とりあえずサークルのメンバーを中心に活動しようかと~対象者は全くの素人さんで既にマイソールクラスやレッドクラスをしてる方はNGです。
もうマイソールクラスとか参加されてる方には…私は教える事がないからです。
もうマイソールクラスできる方には名古屋のスタジオで練習を重ねて精進して頂いて~私が教わりたいと思っております(^^;;
という訳で~おおたっち的なアシュタンガヨガの勉強会~楽しみです。

多くて3人~又はマンツーマンになると思います。

こんな感じ!って伝えて~卒業して宅練やマイソールクラスデビューして頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

でも…みんな宅練とかしたら~サークル来なくなってしまいますね(笑)
なのでサークルはパワーヨガが中心になると思います。

参加にご興味がありましたら~連絡下さいm(_ _)m