今週はお疲れ様で~

心はネガティブの方に向かってました。

自分以外の力でコントロールされてるのか?

又は自分の洞察力が小さいのか?

で…

苦手な方との付き合い方やら~

自分にとってのアシュタンガヨガとは?

ツマラナイ事に頭が回ってましたね。

で、今日はクランテイ先生のワークショップ。

待ちに待ってたハズが~

ワークショップという場に馴染めない。
太陽礼拝Aまですれば問題ありませんが(笑)
特に最近はマイソールクラスの参加が少なく宅練がメインで…誰が隣にいる感覚が嫌なんですよね。

で、二度寝をして慌てて名古屋に向かい~

で、練習。

最後でクランテイ先生が~

「ヒデキ、最後のポーズは何?」

で、「名前、知りません」

って答えて~クランテイ先生驚きの表情。(°_°)

ポーズの名前も覚えるように!

と教えも頂きました。

またポーズも二つ伝授られました。(^-^)/


実は…家ではサードシリーズの練習は殆どしません。なので名前も覚えてない。

ですが…練習しないサードシリーズですがプライマリー、インターミディエイト同様ポーズに意味はあります。

全く興味無しのサードシリーズでしたが~ポーズの名前や意味を理解して練習に励もうと思う次第です。( ̄▽ ̄)


少し稼いで…マイソールクラスにも参加せねばなりませんね(笑)

帰られる前に…
photo:01



また教えて下さいね(^-^)/