日曜日~午前に仕事がありましたが~

実は寝坊してギリギリに起きてレッスン。

パワーヨガでしたが皆さん頑張ってくれました。(^○^)


午後からはOFFたったのですが~

ちょいと気になるレッスンかあったので出てみました。

昔のTTの同期のYちゃん。
ワークショップでは一緒に受けたりしてましたが~彼女のレッスンは初めて。
ても…予めに~行くよ!…なんて伝えたら全力拒否されるので隠密行動です(≧∇≦)

近くの先生で…あまり受けたいと思う人が居ないんです。又は受ける時間が無い。
偶然午後仕事がない。
本当、今日はラッキーでした。

ノンビリとしたヨガで~疲れが溜まってた自分にはとても良い時間を過ごせました。(^-^)/

股関節まわりの左右差が思ったより大きかったです。

彼女は10月にスタジオをオープンします。
次は彼女のスタジオで生徒としてお会いすると思います(^-^)/