FacebookでUPしましたが~

日曜日に~

チバ アツロウ先生のワークショップを受けまして。
去年に引き続き2回目です。

アツロウ先生のワークショップがあれば出来る限り参加したいです。

それは人間的に尊敬できる素晴らしい方です。
そう、人間的にです。

人としてこうあるべき!

の一つの手本となると思います。

前回も今回も~ランチタイムをご一緒できましたが、他の方との会話の中に人生に活かせる言葉が出てきます。

もしかしたら自分と価値観や理想が近い所にあるのだと感じました。

アツロウ先生はどう感じるかわかりませんが~

その精神は本来の日本人のもと~いわゆる武士道精神にあるのではないかと思います。

武士道精神の不動心~ランチタイムの言葉でそう勝手に連想しました(笑)

アツロウ先生は優しさに溢れてます。誰かの批判やらインストラクターの質について何も言いません。

昨年の秋にお会いしたジャズ先生の優しさに同じような感じもしました。

それ流れは~

アツロウ先生→ティム先生→グルジ

なんですね。

同じ流れでケン先生からも学んでます。

この流れを素直に受け入れて自分なりに伝えて行きたいと思いました。


まぁ、コレは個人的な意見ですから~ね(笑)
photo:01


photo:02


MMBの恭平さんと練習とランチも出来て良かったです。恭平さんにも教えて頂きたいです。あと美味しいカレーも頂きたいです(≧∇≦)
photo:03


先月のユウヤ先生のワークショップにも参加してまた~憧れのひとみ様と~

今回は、ひとみ様の後ろで練習させて頂きました。

自分の練習の途中で目を奪われるほど素敵なアサナを拝見。

本当~素敵です(≧∇≦)

素晴らしい時間でした。


この機会を作ってくれた~BODY & Soulのヒロさんに感謝です。


ヒロさんにも色々と教えてもらいたいです(≧∇≦)

凄く満足なワークショップでした。