昨日の事です。

サークルは初心者の方が参加して頂きました。

本当に初心者でした(笑)
でも特別に身体が硬い訳ではなかったです。
初めてのポーズで身体を支えるのも大変でしてが~最後まで頑張ってくださりました。

GWに入り昨日は少なめでした。
が…最近は生徒さんが多かったので少なく感じただけでしたが…(^^;;

今年になってからヨガ初体験の参加者さんが多かったので~アシュタンガヨガのハーフプライマリーの練習もしてません。
アシュタンガヨガのスタンディングを崩して優しいバージョンで進めてます。
アシュタンガヨガは好き嫌いが分かれるんですね。(汗)

各務原で、ちがう日にアシュタンガヨガのクラスでも作ろうかと思ったりもします。

結構、難しいですよね(笑)


サークルではアシュタンガヨガの事を~修行‼︎…ってよんでます(笑)

なので~修行はしない予定です。


もしかして~アシュタンガヨガしなくなったりして。(^^;;