今週から携帯の最近連絡の無いアドレス削除をしてます。

間違えて以前の会社の同僚にかけてしまった事もありました。

その1人で~
可愛がってた後輩同僚から電話が来ました。

間違えてかけてしまったのですが~


何かかったのかかなぁ?

的に電話を2回もしてくれました。凄く近所で~私の母の葬儀にもお母様が来てくれました。

仕事で一緒に色々と回ってました。

ゴメン~間違えてかけてしまった。

って言いましたが~以前と変わらなく謙りなく話をして…今も一緒に仕事してふのかなぁ?なんて思ってしまいました。

彼が…

お願いですから会社に戻って来て下さい‼︎

なんてお世辞も言われました。

忙しいんでしょうね。

良い事です。(⌒▽⌒)


彼の様な後輩同僚を持てて~少し過去の自分を褒めてみました。

もしかして~(現実的には)無茶苦茶嫌われてたサラリーマン時代~

でも、そんな中にも受け入れてた方もいて~良かったかも…

来世でも~

君は絶対に助けるよ!



会社には戻らないけどね(^^)/~~~(爆笑)