今日から冬休みなりました。

今年はいつもより多く6日も休みがあります(笑)

しかし、今日の予定は朝からルウ君を病院に連れてきました。

あ、その前に家族を岐阜駅に送りに行きました。

今日から4日までルウ君と1人1匹生活です。(笑)

ルウ君は相変わらず首が曲がってますが…昨日から少しですが食事をとることができるようになりました。

今のところ薬で症状を抑えようとしていますが…それが治らない場合はCTまたはMRIを受けて原因を突き詰めていく予定になっております。

…っていうことになっております。

~なので来年は仕事がたくさん欲しいです(笑)

昼からは自分の書斎の掃除をしました。

その後ヨガのポーズの練習をしました。先週は月~水と2ndの練習しました木曜日は服の病院のためお休みでした、金曜日はプライマリーをして土日は何もしませんでした。

今日はインターミディエイトです。

そのせいか今日は思ったよりも体からくり動いてポーズも楽でした。

やはり毎日やるよりも少し時間を開いて練習したほうがいいのかもしれませんね。…これは歳のせいもあります(笑)

夜はルウ君と1人一匹ゴロゴロしてます。
まぁルウ君はゴロゴロしかできませんから(^^;;

明日、大晦日は更にゴロゴロします(笑)