サークルの帰り道の交差点~

右折車両の運転手が手を振ってる…

窓を開けたら以前の会社の同僚さんでした。
6月に久しぶりに会ってお茶した方です。

私と彼は…

以前の会社のリストラ組です(笑)
彼は私より少し前に退職して~後を続くように私も退職しました。(^-^)/

不思議なんですけど…リストラされた方とはよく会います。f^_^;)

ですが…会社の方とは~全く会いません。

避けられてるのかな?(笑)
同僚の結婚式で友人代表でスピーチもした方も~全然会いません。

実は無茶苦茶嫌われてたのかと思ってしまいます。(^◇^;)

まぁ…それはよいとして~

今から考えるとリストラされてラッキーでした。
退職金も多いし、ハローワークの失業給付金も早く頂けるんですね。

リストラされた時は~

まさか!自分が…

とは思わなかったです。


どう思ったかは~


そろそろかな?(笑)


でした(^-^)/

お陰で腹が座ってヨガインストラクターしてますから~

今は知りませんが~噂では会社の業績は良くないとも聞きましたし。
業績を心配しながら会社にいるのは苦痛でしたね。

まぁ今も変わりませんが~自分の責任でどうにでもなるので他人の責める事もないので~精神的には楽チンです。

彼は元気そうで新しい会社で頑張ってました。

またお茶にでも誘おうかな(爆笑)



iPhoneからの投稿